ジムで目立つためのオリジナルTシャツ活用法

ジムでかわいい人を見かけたけども、なかなか話しかけられない。
もしくは、ジムで出会いをこれから見つけたいという人に朗報です。
その普段着ている、TシャツをオリジナルTシャツに変えるだけで
突然モテモテになってしまうかもしれません。
そんな秘訣をご紹介します。

・デザインは突っ込みをできるものに

人間という生き物は、基本的に突っ込みたい意欲が強い生き物です。
面白いもの、不完全なものを見ると突っ込みたくなるのです。
たとえば、Twitterなどはそんな突っ込み欲が垣間見える場所です。
そんな人間の特性をTシャツに活かしてあげましょう。
そうすることで、気になるあの子から話しかけられるかもしれません。

・汗を吸収しやすい生地を使おう

オリジナルTシャツの製作会社によってはTシャツの生地を選択できることがあります。
可能ならばスポーツ時の汗対策として水はけや吸水性の良い素材を選びましょう。
一般的な素材としてはニット生地がスポーツ衣類に良く使われています。

気をつける点としては洗い方や痛みの起きやすさが生地ごとに違うので
着た後のケアもしっかりしておくと長い間着れるオリジナルTシャツになるでしょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です